こんにちは.•♥
かれんです👶🏻🎀⟡.
写真は先日食べた一蘭🍜︎💕︎︎💕︎
やっぱりこのスープが美味しすぎる🥹🫶✨️
昨日もほぼご予約満了ありがとうございます🌟⋆꙳
久しぶりの日中から深夜まで出勤でしたが
一日中楽しすぎました🩷ᩚ!
今日は残り1枠🈳✨️
16時頃〜70分
お一人様のみお会いできます⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂
明日はお休みを頂いているので
ぜひ今日のご予約もお待ちしております💌♡
かれんといっしょに幸せタイム
過ごしちゃいましょう🌸🩷 ̖́-
#本日出勤です #出勤しました #お礼日記

































































































