ネットで気になり初めて指名させていただきました。
乃木坂ぽいルックス、えっちな体、しゃべった感じもなんか面白く、施術も気持ちよかったです!最高でした!!
更新日:2025年07月05日
最近の中で一番の大当たりかもってくらい好みの顔でした。
プロフの写真とはちょっと違うけど、とても可愛くて、スタイルも良く、マッサージもうまくて指名して後悔なしでした。
次はもっと長い時間で遊びたいと思いました。あと、晴れ風用意するのを忘れない。
更新日:2025年07月04日
はじめてのかれんさんでしたが、美人で話しやすく本当に素敵な女性でした。また必ず行かせて頂きますね!次回は一緒に呑みたいです!
更新日:2025年07月03日
お互いの共通の趣味の話もできて最高でした!
更新日:2025年07月01日
お誘いがあって、二度目まして。
前回時間が無くて、後半バタバタだったので100分コースでゆっくり濃厚な時間を過ごせました。
控えめながらも、柔らかです密度の高いプレイが印象的。
また次回も指名します。
更新日:2025年07月01日
今回もかれんさんを本指名させていただきました。
ツインテールにショートスカートで可愛さに拍車が!!!!
そこへかれんさんの最高の笑顔!心を奪われてしまいます。
今日も暑い日だったのでかれんさんの好きな晴れ風で乾杯、その後シャワーへ
優しい手つきで身体を洗ってもらい高まる気持ちを押されながらベットへ。
優しいタッチのマッサージで日頃の疲れも解消
かれんさんとの幸せタイムに毎回心も身体も癒され大満足
かれんさんに出会えたことへ感謝です
次回もまた指名させていただきます
最後まで読んでいただきありがとうございます
更新日:2025年06月30日
スケジュールを見て入れそうなタイミングがあったので、またお願いしました!
2回目ということもあり、前回よりも緊張せずに楽しめました。
お顔は可愛いです!体型はスリムですが、胸があり、お尻は少し大きめだと思います。
性格は明るくよく笑うので、話しやすいと思います。
お風呂では洗っ子して入浴します。
出たあとは、背中から足をオイルでマッサージしてもらいます。力も入ってて気持ち良いです。
その後は四つん這いで攻められ、最後は仰向けになってフィニッシュです。
このあたりの細かな情報はぜひ、入って体験してください!
更新日:2025年06月29日
会話が弾んで満足できました。
指遣いも完璧です。
更新日:2025年06月28日
優しく話も聞いてくれ、たわいも無い話もできて楽しかった
更新日:2025年06月28日
二度目ましてのかれんさんです。
入室から笑顔で、そして今回はお団子ヘアーで前回と違う可愛らしさを見せてくれます。
しばらくお話をしたあとシャワーへと移動しますが、こちらを丁寧に洗体してくれたあとに「洗って?」と身体を差し出してくる仕草もまた可愛らしいです。
マッサージは程よい力加減で、そしてその間のトークもこちらを飽きさせることなく話題を展開してくれました。
性感パートでは乳首舐めを駆使しながら緩急つけるテクで時間ちょうどにフィニッシュとなりました。
今回も大満足の時間を過ごさせていただきました!
更新日:2025年06月24日
今回もかれんさんを本指名させていただきました。
何度会ってもかれんさんの笑顔に心を奪われてしまいます。
再会した瞬間に心が癒されスーパーかれんタイムの始まりです!!!
施術も気持ち良く至福の時間が…
しかも今日はツインテールで可愛さアップ
いやどんな髪型でも可愛いのだがツインテールもまた良い
その後の性感も言葉で表現するのが難しいが自分史上最高の時間に!!!
かれんさんの日記にもあるようにほんとに幸せな時間に
次回もかれんさんに決まりです
2回目の指名です。
前回は入って間もなかったので伸び代ありましたが、今回入ってみてかなり上達早いなぁって感じました。
特に性感w
またお願いしますね!
今日はかれんさんを指名させて頂きました。入店して気になっていたので、お気に入りにさせて貰っていて、直ぐカレンさんからチャットで返事を貰っていたのですが、タイミングが合わず、今回が初対面になります。先ず印象は顔出しが出ているので何となく分かりましたが、写メの印象だとツインテールでもっとキャピキャピしたイメージがありましたが、先ず電話の印象は声が低く、少し落ち着いた雰囲気がありました。会話もし易かったです。サービスは責める方が好きな様で、チクビを舐められたり、ムスコを責められたり、気持ち良くてノックアウトしてしまいました。機会があればまた指名したいです。
とても満足!
声がハスキーな感じで最初びっくりしたけど、とても可愛い女性がきてくれました!
一緒にお風呂に行き、お互いを洗ったあとは湯船につかってイチャイチャしました。
そして出たあとは背中からマッサージをしてもらいます。足元移って行って、四つん這いに。
そして仰向けになって乳首を舐められ、最後は手で果てました!
またタイミングが合ったらお願いしたいです。
前回楽しむことが出来たので今回予定を合わせて頂き2回目の指名をさせて頂きました。
写真写りがあまり良くなく実際のほうが可愛いと思います。
体調を崩していたみたいで久しぶりの出勤になったみたいですがそんな素振りも見せず笑顔で接客して頂きました。
施術のほうも前回より上手くなっていて気持ち良かったです。
なかなか深夜の出勤が多そうですが時間が合えばまた指名させて頂きたいと思います。
写真をみて可愛さと綺麗さが見事に掛け合わされている雰囲気だったので、即予約しました。対面して心の中でガッツポーズ。
個人的に大好きなハーフアップで大人びたかれんさんとまったり会話も楽しみました。
シャワーも丁寧で、早速癒されていると「洗って?」とお願いしてくる姿にもグッときます。
ベッドでは絶妙な力の入れ具合でリンパを流してくれます。
その後の回春・性感パートでは、ちょっと刺激を与えながらの乳首舐めと、時折こちらの反応を楽しみながらなSっ気を出してくるかれんさんに責められながらフィニッシュ。大満足の時間を過ごさせていただきました。
今日のツインテールとっても可愛いかったです 今回も素敵なかれんさんに会えて幸せいっぱいです 別れるのが寂しかったですよ
以前からご予約してみたいと思っていたので予約取れて良かったです。
とっても優しい方でした。
ありがとうございました😊
この度もかれんさんを本指名させていただきました。
何度も指名して会っているのにかれんさんの可愛さ、綺麗さに心を射抜かれてしまいます。
こんな可愛いかれんさんにマッサージしてもらえるなんて毎度ながら至福の時間を過ごさせてもらえます。
心も癒され身体も癒され満足度MAX!!!
あまりにも気持ちよく癒されて寝てしまいそうに!
寝落ちにご注意あれ
いま以上にマッサージが上手になってきたら予約が困難になりそうな予感が…
それでもまたタイミングを合わせて指名させていただきます
とても素晴らしい施術で楽しませてもらいました。次回もまた指名したいと思いました。
改めて会ってみてホント綺麗な女性だなあと思いました 性格は親しみやすくて可愛らしいです
初めてのアロマで日記がカワイイかれんさんを予約。
電話の声は落ち着いた雰囲気でやって来たのは、小顔お目目パッチリの美人さん。
見つめられると正直、照れちゃいます。
施術はアロマ初なので比較できないけど個人的には満足です。
少しS気のある美人さんに焦らしてもらいたいなら「かれん」さんでしょう。
吸い込まれそうな綺麗な瞳の美人で 穏やかで落ち着いた雰囲気にすっかり癒されてしまい あっという間の時間でした 絶対人気嬢になると思います
大変癒されました。フレンドリーで楽しかったです。マッサージも気持ちよかったです。
今回もかれんさんを本指名させていただきました。
あぁ何度会っていても再会の時のかれんさんの笑顔に心が癒されます。
お風呂で身体を優しく洗ってもらいその後も柔らかくしなやかなハンドでマッサージ!
寝てしまいそうになるのを必死でこらえながら性感へ
こんな可愛いかれんさんにマッサージしてもらえるなんてホントに幸せタイムです
このかれんさんとの幸せタイムは一度経験したら沼にハマるかも
自分はどっぷりハマりかれんさんとの幸せタイムで癒されまくってます
とても美人です。
大人っぽいクールなお顔立ちと輪郭は、坂道系の弓○さんに似ていると感じました。
日記のデコ出しがとても可愛いですが、生で見せてもらったおでこ出しのお顔はさらにその何倍も美しく、本当に似合っていて、顔を見ただけでドキドキしてしまいました。
非常に優しく、サービス精神旺盛で、時間いっぱいまで抱きしめていてくれたので、とても幸せな気持ちになりました。
内転筋周辺のゴリゴリマッサージが私の体に効果的だったようで、慢性的な左腰のコリが嘘のように楽になりました。ビックリです。
テクニックも一級品で、恥ずかしいくらいすぐに果ててしまいました。
気遣いも素晴らしく、礼儀正しくて、大変素敵な女性でした。お話も穏やかに楽しくできて、とても幸せな70分でした。
次はもっと長い時間の指名をさせていただきます。
あった瞬間からかれんちゃんの世界に引き込まれました!
時間がたてばたつほど可愛く愛おしい子でまたすぐに会いたくなりました!
以前チャットがきてましたが時間が合わずタイミングを逃していました。
今回たまたま時間が合い指名させて頂きました。
チャットで話していたせいか話しもはずみ楽しかったです。
マッサージもまだ少しぎこちないですがそれがまた良かったです。
夜の時間の出勤が多いとの事なのでなかなか時間が合わなそうですがまた指名させていただきたいと思います。
かれん沼にどっぷりハマりにハマり、またまた本指名で今回もお願いしました。
毎度ながらドアを開け入ってきた時の心をときめかせてくれるかれんさんの笑顔に可愛さ!
あぁもう心が癒される
程良い圧でのマッサージに癒され至福の時間があっという間に過ぎてゆく
そしてМ男にはたまらない絶妙な焦らしに興奮度MAX
身体が歓喜の震えを起こしてしまうヤバさ!!
心からあぁ…ありがとう!
そしてかれんさんに出会えたことへ感謝です
また指名させていただきます
可愛い系かと思いきや、クールな美人さんが登場。
はにかみながらも話し好きと言うだけあって、柔らかな雰囲気の中話も弾みました。
プレイもぎこちなさはあるものの、一生懸命で抱きしめたくなるくらい、魅力に溢れていてとても幸せな時間を過ごせました。
初のアロマのお店でした。
チャットからやりとりして
扉を開けると 美人さん😂かわいいし性格もいいし 70分で時間が足りませんでした。プレイは最高 マッサージも
よかったよ。次は100分以上で おねがいします。
前回の施術も良く今回は本指名させていただきました。
施術、性感マッサージも最高に癒されるのですが、かれんさんの可愛さにも癒され心も身体も大満足です。
かれんさんに見つめられながらソフトタッチでの焦らしはMっけの人にはたまらないかも!!
かれん沼に肩まで、いや頭の先までどっぷりハマってしまいました。
お薦めして予約が取りづらくなってしまうかもしれないけど、皆さんもかれん沼にハマってみてはと思います!?
次回もまた指名決定です
ずっと気になっていましたが、土曜日の昼間にしか会えないってチャットで相談したら、今回出勤予定してくれたのでさっそく予約しました。
実際に会ってみると、きれい!かわいい💠最高です!
思わずハグ🤗しちゃいました。
その流れで、エロとマッサージの順番が逆になってしまいました。
エロいかれんさんを抱きしめながら、しごかれマッサージ前にかれんさんのお腹の上にフィニッシュしちゃいました。
気持ちよくてふたりでしばらく…
その後にマッサージ!
一生懸命丁寧に気持ちいいマッサージありがとうございます😊
また、タイミング合いましたらお願いします🤤
とても綺麗な方でした。雰囲気もおっとりしていて癒されました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い意味で不思議な感じ。容姿端麗でめちゃくちゃ良かったです。
今回いろんな方たちのクチコミを参考にかれんさんを指名
マッサージはまだ慣れない感じがあるけど、性感マッサージは焦らしとソフトタッチに身も心もかれんさんの虜に!!
小顔の可愛いかれんさんに見つめられて興奮度MAX
こんな可愛いくて性格も良い子にマッサージしてもらえるなんて至福の時間です
あっという間の100分
胸の触り心地に手も喜びまくり
あぁかれんさんの虜に
また、かれんさんを指名させていただくことを心に決めました
プレイがエロくいやらしくて良かったです。
業界未経験とのことで初々しさがあり、良い意味で素人感がありました。プロっぽいのはちょっと…という方には良いのではないでしょうか。
イメージとは違い、責めるのが好きなようで、ギャップも良かったです。
ありがとうございました。
とても綺麗な女性でした!
本当に美人さんです。
性格はおっとり癒されました。
お会いした時から帰るまで終始とても丁寧な接客で、施術も最高でした。心も身体も浄化されました。
小顔の可愛いい素敵な女性です 入店から日も浅くまだ不慣れなところもありますがそこがまた可愛いいです また会いに行きますね
とっても綺麗な素敵なお姉さんという感じ。
年下だけどそういう魅力がありました。
アパレルショップのあのお姉さんが・・そんな妄想をしたい方は、指名の価値あり。
初々しさも、彼女の魅力の一つ。
天然なのかゆったりした時間を過ごせました。髪を束ねるとお姉さん、束ねないと若々しい感じで年齢より若いです。
癒されました。
可愛さと大人っぽさ両方を兼ね備えてる魅惑の女性でした。新人さんとのことでしたがマッサージも気持ちよくもっと長い時間しなかった自分を恨んでます(笑)またお願いします!
まだ、入店二日目との事でしたが今後人気が出て予約が困難になると思われます。早めにお目に書かれてラッキーでした。
到着のお電話の時は低音ボイスのお姉さんという感じでしたが、
会ってみると可愛らしい方でした。マッサージもまだまだお勉強中ということでしたが、一生懸命頑張ってくれて好印象でした。
また指名します。
プロフの写真がかわいい雰囲気だったので指名してみたら実際もかわいい女性でした
初出勤という事で慣れてないとの事でしたが丁寧にオイルマッサージしてくれて気持ちよかったです
またお願いしたいです