こんにちは.•♥
かれんです🐭💙🩵⟡.
25日はお休みを頂いて
またディズニーシーに行ってきました💕
以前は売り切れてた25周年仕様の
スライドミラーが再入荷していたので
名前も彫っていただいちゃいました✨️
とっても可愛くてお気に入り♡
(お値段は可愛くない☺️笑)
昨日も初めましてのお兄さま
1枠だけ出勤させて頂きました🐰💭🤍
楽しんでいただけて私も幸せです🩷ᩚ
今日は事前のご予約で満了です🈵⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂
ありがとうございます🌟⋆꙳
明日は12:30~深夜1時半で
出勤予定です👶🏻🎀⟡.
スタートのお時間やゴールデンタイム
ご予約埋まりつつありますが
まだ空き枠あります🥳💞!
明日は台風も落ち着くみたいなので
一緒に素敵な日曜日過ごしませんか?̮♡
かれんが絶対しあわせにします.•♥
お待ちしております💌♡
#明日出勤です #本日出勤です #お礼日記 #私の好きな●●














































































16:00~20:30


















