こんにちは.•♥
かれんです👶🏻🎀໒꒱ ゚
先日初めてちいかわ焼き
食べてきました🤭💞
私が食べたのは期間限定のチーズ味で
デザインはモモンガでした𓈒𓂂𓏸🩵💭⸒⸒かわいい。
生地の甘みとチーズのしょっぱさが
相性抜群すぎてまた食べたい😋♡♡
イオンモール幕張新都心にあるので
ぜひです( ^ • ̫ • ^ )🤍!
今日の出勤時間𓂃🎀𓈒𓏸
【14:00~19:30】
最短15:45頃〜1枠のみ🈳✨️
最初と最後のお時間は本指さま🌟⋆꙳
事前のご予約ありがとうございます🙏🐶❤️🔥
今日もかれんと幸せタイム過ごして
楽しみましょう🌸🩷 ̖́-
#明日出勤です #本日出勤です #私の好きな●●













































































14:00~19:30

















