4ヶ月ぶりに会えました。
いつもえみりさんには、心身共にリラックスさせてもらってます。
今回も気持ち良いひと時を、過ごすことができました。
ありがとうございました!!
また千葉に来ることがあったらお願いしたいと思います。
更新日:2026年05月22日
マッサージも上手だし色気もあって最高でした!
今度は、長い時間で指名したいです。
更新日:2026年05月20日
施術も巧みな言葉責めも大変良かったです。
М属性の同志達に刺さる女の子だと思います。
更新日:2026年05月13日
風俗利用に慣れてない自分ですがえみりさんとの会話が楽しすぎてマッサージ時間を短くしてしまいました。…が、マッサージレベルはまだ計り知れません。本格的なマッサージは次回の指名でお願いしたいと思います。しかしながら短時間で満足させていただけるレベルのマッサージなのは確かです!
更新日:2026年05月09日
明るくとても楽しい時間を過ごせました。施術も丁寧でとても満足出来ました。文句ありません。
更新日:2026年05月02日
エロくて可愛くて、とてもよかったてす。満足しました。
更新日:2026年04月30日
えみりさんにお相手して頂きました。まずは第一印象、髪が長くて綺麗な髪質の美人OLさん的な印象。ソファに座り話してみると、どこか10代のような幼さを感じるような、それでいて20代の大人の色気を感じます。シャワーに行こうとお互い服を脱ぎますが、えみりさんはスレンダーとまではいきませんが、胸もあり、綺麗なくびれの正に男好きのする少しムチっとしたエロいお体をしています。シャワーではお湯加減を気にしてくれ、気遣いのある優しい一面もあります。全身を丁寧に洗ってもらい、目が合った瞬間「キスしていい?」と聞くと「いいよ」と可愛いお顔で返事され、熱いキスで私の愚息も元気になってしまいました。マッサージは力加減も丁度よく気持ち良かったです。回春からの性感も自然な流れで良かったです。また、仰向けになった際に、可愛いお顔でこちらをずっと見続けてくれたのが凄く興奮しました。総合的にみて大満足です。また時間か合えば必ず指名したい女性でした。
本日初のえみりさんでした。
力加減がちょうど良く最高でした♪
皆さんのコメント通り可愛らい方です。
おっ⭕️いがすごく大きくて柔らかく揉みがいがあります。
又お願いしたいキャストさんです^_^‼️
自宅にお誘いさせて頂きました!
到着前にえみりさんからチャットも頂き、
興奮さながらお待ちしておりました🏠
ミニワンピのえみりさんと御対面して、
えみりさんの、太もも露わの生脚に目が入ってしまいます😓
シャワーを済ませて、マッサージ開始💆
お身体寒くないですか?という、えみりさんのお気遣いのお言葉も頂けて、ちゃんと礼儀正しい女性であります😊
性感マッサージで、えみりさんのサワサワマッサージで、もうビンビン状態に💦
さらに、乳首をえみりさんの舌全体で舐められて、内心エロい女性と確信🤔
乳首舐められたまま、手コキで大量に出されちゃいました😌💦
私にとっては、おすすめの女性です!
笑顔が常に絶えない素敵な女性でした。
またお会いしたいです。
小顔でスリムな女性です。フレンドリーな感じで話が弾みました。
施術は、優しい感じで思わず寝てしまう所でした。
プレイの方もとても良く、アッという間に時間が来てしました。
次回も指名したいと思っています。
くびれ好きにはたまらない、スタイルの良さに驚きます。
今回は2週連続で会えました。先週会ったばかりだったので会話もより楽しく、距離感も近い感じがして、とても良い時間を過ごせました。
今月も毎月1回の「大人の修学旅行」で、千葉駅周辺のサウナと大浴場付のホテルへ友人4名で宿泊です。
今回も夕食を食べ、サウナ(大浴場)後の遅い時間23時にミセスアロマさんへお世話になりました。
今回私が運良くお逢いできたのは「えみり」さんです。
実際お逢いすると、綺麗系というより可愛い系な女性でした。
マッサージについては、一生懸命にしてくれました。
また回春につきましても、しっかり密着してくれ、何よりずっと見つめてくる姿はとても興奮いたしました。
この度はとてもリラックスした時間を演出してくれてありがとう。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
やっとタイミングが合いえみりさんに会えました!ドアを開けた瞬間、カワイイ!!!自分の好みのフェイスでテンション上がりました!!!
マッサージも適度な圧で気持ちよく、最後はえみりさんと見つめ合いながらフィニッシュしました!
次回もエロシクお願いします!
勇者版【北斗の珍2026】
2026年の世は再び力が支配する
時代になっていた
南斗乱るる時北斗現われり!
バブル時代から勇者の
ケンプーロウ歴戦で今や老齢
年末から鼻血ぷー続き
しかも珍にやな気が充満!
ミッションは
鼻血ぷーせず珍の気を
抜くことが出来るのか⁉️
今日のお姿はユリ◯さんを
思わすロングヘアーで品がある
黒セーターのワンピース
ボディラインが綺麗な
まさに童貞セーター
下着はワインレッドの
花柄レースのシースルー
おっぱ◯乳首は二段
ホットケーキのような
魅惑の希少聖女えみりさん
南斗正統ユ◯アさんのよう
癒やし(ヒーリング)
の力の持ち主
精力回復マッサージは
珍の両脇と玉玉の
ツボを押されて
精力隆々⁉️
回春では
見上げる眼差しが
エッチに興味津々
お澄ましさんの
ムッリスケべさん
乳首舐めの際の
髪がよい香り...。
妖艶手コキ
足や太ももが体を
包み込むように絡むと
とても温かく珍に
良い気が集まり
そこからの
普段使う事のない
ようなエロ言葉や
愛のささやきに
珍だけが連続イキイキ
勇者が再びです。
再戦必至です。
役
ユリ◯⇒えみりさん
ケンシロ◯⇒ケンプーロウ
えみりさんの希望です。
ボツにしないで
年末にお会いして年始にお会いできて、
色々、個人的な相談にのってくれて、
マッサージから回春までと最高に気持ち良かったです。また、お願いします。
毎度、えみりさんの可愛さと上手さにやられてます。
いつも癒されてます。
また会いたいです。
垂れ目でほんわかした印象ですが、マッサージはしっかり。その後も相性バッチリな気がします!
とても可愛らしくて良かったです。マッサージも上手く、凝りがとれました。回春の方もエッチで最高でした。
久しぶりにお会いしました。
前と変わらず、ルックス、ボディー、施術、回春まで、最高の気分を味わうことができました。また、お願いします。
とっても楽しかったです。プレイの気持ちよさがすごかったし、あとは何より話しやすかったです。皆さんの書いている通りの感じはありました。ありがとうございました。
すごい美人さん髪をアップすると美人が際立って、髪をおろすと若さ可愛らしさがまします。
丁寧なマッサージもとても気持ち良くて
更なる焦らし焦らしが、すごいエッチでたまらないです、
又、会いたいなー
今日はえみりさんを指名させて頂きました。最近寒くなって来たので、人肌恋しい季節の到来です。鍋やおでんも好きですが、アロマであちら🍌を熱くするのも大好きです😊余談はともかく、本題に入ります。えみりさんは出勤が少ないので、新人と思っていましたが、春先から入店していたとの事です。ユメオトで気になってはいましたが、タイミングが合わず、今日が初対面です。先ず印象は可愛らしさも残っていましたが大人の女性と言ったところです、又スタイルは良好です。プレイは問題無し、いっぱい気持ち良くして貰いました。又機会があれば指名させて頂きます。
数ヶ月ぶりにお会いしました
話しやすい雰囲気で楽しい時間を過ごせました。
マッサージも丁寧にしていただき、その後も焦らしながらして頂き満足です。
楽しい時間でした。急遽の時間変更でしたが、待ったかいありました。会話も弾みあっと言う間で短く感じました。またタイミング合えば指名します。
初めてお会いしましたが、会った瞬間から気さくに話が出来て、ルックス、スタイル、施術、回春まで、最高の気分が継続出来ました。また、都合が合いましたらお願いします。
マッサージもその後のマッサージもとても満足です。
また次の機会もお願いしたいと思っています。
半年ぶりにお会いしましたが、愛嬌、施術、雰囲気作り、エロいおからだ(笑) 全て完璧でした💯💮 また会いたいです。(o・・o)/~次は、本指で(笑)
ごめんね~ꉂ🤣𐤔
一つ一つ丁寧な施術をしていただきとても満足しました。
また機会があればご予約させていただきます。
初めてでした。
マッサージも上手く、笑顔も可愛く。
後半戦のマッサージも大変満足。
会話もしやすく、私的にはとても良い時間を過ごすことができました。
機会あればまたお願いしたいとおもいます。
お姉さんタイプで落ち着いた印象。Sぽさもありgood!
色気と愛嬌を兼ね備えながら、丁寧な施術とエロい視線がとても印象的でした。
良い時間を過ごせました。
距離感も居心地がよいので、ゆったり落ち着きたい人にはおすすめです。
プチレア出勤なえみりさんの予約が取れたので遊んで来ました!
雰囲気は優しいお姉さんって感じでした。
おっとりしていて話していると恋人気分に浸れます。
お顔は大人の可愛さがあり、10代の頃の可愛さでそのまま20代後半になった感じですかね。
愛嬌があり親しみ易いです。
一方、身体つきは結構エロかったですよー笑
胸もしっかりあって触り心地良好です。
さらに注目すべきはスベスベなお尻の柔らかさです。
じっくり見れなかったですがかなりの美尻かも。
なんかコケティッシュな顔してるのにいい尻してる女性っているじゃないですか、ぱつぱつなジーンズが似合いそうな。
アロママッサージは丁寧にやってくれますので、疲労が溜まっている皆さんにもってこいです。
とにかく優しく献身的なプレイで大変満足をさせて貰いました!
ありがとうございました。
ホスピタリティーに溢れ、性格も素晴らしい。
最高でした。ありがとうございました。
笑顔が可愛い、話し上手で楽しい会話が途切れないざっくばらんな感じでした
愛嬌もあり気遣い、サービス精神の気持も高く良かったです
アロママッサージ施術は新人さんの故
まだ発展途上の感ありと思いますが謙虚で真摯、ボジテイブ志向なので今後、期待は大です
おっとりした雰囲気の方で話し方も優しくとても癒されました!
経験浅いとの事でしたが、とってもキュートで、常に笑顔😊 癒されました(*^^*) 施術も上手で、気づかいも完璧でした💯💮
少し疲れが溜まっていたこともあり、久々に利用させていただきました。えみりさんにお会いするのは今回が初めてだったので、最初は緊張もありましたが、とても丁寧で、すぐに安心できました。
シャワーやマッサージでもリラックスできる空間を作っていただきました。えみりさんは優しい雰囲気の方で、初対面とは思えないほど自然に会話ができたのが印象的です。
マッサージは、施術して欲しい場所を聞いていただいたり、強さを聞いていただいたりで、肩や腰のコリもだいぶ楽になりました。リラクゼーションを大切にしつつ、ちょっとドキドキするような要素もあって、全体的に癒しと楽しさのバランスが絶妙でした。
時間が過ぎるのがあっという間で、終わった後は体も心もすっきりした感じが残りました。気取らず、自然体で過ごせる空間だったので、また気が向いたときにふらっと立ち寄りたいなと思います。
扉を開けると立っていたのは、おとなしそうで可愛い女の子。礼儀正しくて好印象でした。
マッサージはまだ不慣れな感じがしましたが、一生懸命頑張ってくれました。
これからの成長に期待したいです。また指名します!
礼儀正しくて、可愛い子でした。
トライアルコースということで時間いっぱいイチャイチャさせてもらいました。
また指名します!
お久しぶりにユメオトさんを利用させて頂きました。
今回は…未経験中の未経験、全く素人「えみり」さんと遊んで参りました!
この手のお仕事は全くの初めてだそうで、かなり緊張していましたが、社会人経験はそれなりにあるので、お話はとても上手でした。
このままお話をしていても楽しかったのですが、初々しい反応が見たくてプレイボールを宣言しました。
あ、容姿でございますが…
キレイ系でくびれが素敵!お尻がチャーミングなグラマラスボディです。胸はDとのことですが、もっとボリューミーな感じがしました!
施術については、イチャコラセクシートライアルなので割愛しますが、情熱的で良かったです💕
プライベート感を味わいたい方は、間違いないと思いますので、是非ともご予約ください!!!