5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
06/12 22:41
「空いてます🍀」
【みお】
写メ
06/12 20:09
「ご報告」
【さくらこ】
写メ
06/12 19:04
「びたびた」
【うい】
写メ
06/12 18:48
「バキバキ!出勤中です✨」
【りのん】
写メ
06/12 18:40
「出勤してます🎶」
【えな】
写メ
06/12 17:30
「じっと見ないでね」
【かなえ】
写メ
06/12 15:24
「異世界に感じる」
【りんか】
写メ
06/12 15:15
「ありがとう♡」
【りんか】
写メ
06/12 15:03
「会いたいなあ…💓」
【ゆめな】
写メ
06/12 14:59
「出勤しました‼︎」
【しおり】

千葉ミセスアロマのコンセプト

「千葉ミセスアロマ」は、容姿端麗かつ、上質な接客マナーを兼ね備えた大人の女性が回春と性感マッサージであなたを癒します。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

漂う色香と癒し
えり 33歳
T163 82(C)-57-83

本日出勤12:30~18:00 えり 完全業界未経験 スレンダースタイル

プロフィールをみる

秋の夜長に🥱
写メ
えりです🐾

きのうの夜、疲れてたんだけど友達の相談というか、ちょっと心が落ち着くまでのあいだに話を聞いてたら眠れなくなってしまって、寝たの5:00、、!☀︎

寝ないはしんどいお年頃だよ〜〜(´•ω•̥`)

てことで出勤前にコンビニ寄ってチョコラBB2種類買ってみました✨
あんまりカフェインの強いのを飲むと吐いてしまうのでひとつはカフェインレスのを☕︎

このカフェインで吐いちゃうのが地味につらくて、、
スタバの抹茶ラテが好きなのに小さいサイズでも体調次第で🤮✨

もったいない〜〜〜〜

身体と相談しながらゆるくやっていこうと思います


ビタミンB群は不足しがちですが身体にいい成分がいっぱいなんだそうです😌
疲労回復や脂質・糖質の代謝、筋肉のこわばりにもいいそうです

慢性的な肉体疲労にはスポットより継続した摂取が効果的らしいので、休んでもマッサージしても疲れが取れないな、なんてときはビタミンB群を摂ってみるのもいいんじゃないかなあと思います🌱


実は成分マニアです🤫笑


ありがたいことにnet指名で来ていただけること多く、フリーの方にはついたことがほとんどないのですが、お会いすると日記読んでますって言葉をもらえてすごく嬉しくなったりしています🐱✨

サトノレーヴは写真で目を引きがち、、😅

眠れなかったから今までの日記を読み返すなどしたけど、あんまり時間がない中でがっと書いたりしてるから間とか微妙で恥ずかしいな😢と思ったので、読んでいただけてるんだから丁寧に書きたいなあと、ちょっと意識高くなりました😤❣️


そんな感じで今日も張り切っていくぞ〜〜〜‼️‼️

明日は土曜日でおやすみです😘
平日疲れを癒しに遊びにきてくださいね♡


よろしくお願いします🐈‍⬛"

#出勤しました

キラキラの木曜日
写メ
出勤したわよ😉

ご予約ありがとうございます♡

出勤前にカラオケ行きました🎤

好きだね〜〜〜乁( ˙ω˙ 乁)

午前中は趣味に費やし午後からお仕事、、
くせになりそう♡でも夜までは出勤なかなかきびしい♡オワタ♡


なにやら変態エピソードを聞かせてくれそうな変態紳士が現れて心が浄化されそうです🧚🏻‍♀️💫✨


雨だけど元気だしてこ〜!⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


写真は差し入れでいただいたケーキ🍰
誕生日じゃないのに贅沢♡
うれしいです🥰
ありがとうございます💝

#出勤しました #私の好きな●●

カラオケ屋さんで、、
写メ
えりです🐾

今日は13:00〜21:00の初の試みをしています🥰


カラオケ屋さんでえっちなことしたことある人〜〜〜??

私の働いていたお店はルーム内にはカメラがないのでお部屋で、、♡の方もいたそうです
私は8年もいたのに遭遇しませんでしたが、ほかのスタッフさんは注意しに行ったこともあったとか🫢

見たかった、、、、😭

私の密やかな夢に、一度でいいから人のそういうやつを覗いてみたい🤤💞があります

えっちだろなあ〜〜〜〜〜

ハプバ行けば?という意見もありますが、そゆんじゃない🥹
クローゼットの中とかから覗きたい🥹
でも叶わないならハプバでも可って感じ🥹🥹


もしもしもし、覗かしてあげるよ❣️ってすてきな方がいたらチャットくださいね❤️‍🔥
ぜひぜひぜひ、お待ちしてます🐶💝


今日もいちにちがんばりましょ〜!

#本日出勤です

ひさしぶりだ!
写メ
えりです🐾

生理からの不安愁訴がぱないの😅😅😅

お仕事いけるかな(´•ω•̥`)て思ってたけど朝起きたら俄然やる気😤
やっぱり労働って大事ですね

でもひさしぶりの出勤、怖くて会いにきて🥹ってお願いしちゃった♡

こんな可愛くお願いできてなかったかも????はて?


今朝ログインしたら前回初めてお会いして、できればチャットしたいなって思ってた方がチャットできるように、、✨✨✨
うれしい☺️

なぞにお礼日記は本指さんにだけ書くマイルールがあるので(😅)感謝の気持ちをうまく伝えられてなかったのですが🥲
お返事待ってます、、

人はこれを圧と言うんだぜ😉


きのうまで本当にメンタルが😇だったのが信じられない!
つらいことがあった〜とかじゃなくて、生理前より生理後にいろいろフラバくる😅😅😅ナンデ❓❓

とにかく今日は元気〜
会いにきてくれるすてきなすてきな方、ありがとうございます🥰

まだ枠少し空いてるのですてきな出会いもお待ちしてます(๑⃙⃘´ω`๑⃙⃘)


いちにちがんばろ〜ฅ"

あ!前髪切ったよ❣️

#出勤しました

先週のありがとう
写メ
TさんことMちゃん♡

いつもありがとう⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
この前はいっぱいお話もできてうれしかったな🥰

お弁当とお土産?もいっぱいありがとう🤤
まえにシャインマスカットもらったけど、赤ぶどうすごい美味しい〜ってなった!
シャインマスカットとはちがう美味しさがある🫢
シャインマスカットはおしゃれな美味しいだけど、赤ぶどうは美味しいぶどうって感じ、、
とにかく美味しかった、、🤤❤️‍🔥

いっぱい会いにきてくれてうれしい
会うたびお互いのこと知っていけるからいつも会えてよかったなあってなるよ〜🫶🏻

ありがとう(๑⃙⃘´ω`๑⃙⃘)

#お礼日記

ハッシュタグ 退勤しました
写メ
えりです🐾

今日も元気に満身創痍でした☺️

Tさんあとであらためてお礼日記書かせてくださいね🫶🏻


来週の予定がまだ立てられなくて、いつ出勤できるかな…という具合ですがチャットいただけるとうれしいです


週末はゆっくり過ごします☕︎

#雑記

今日から10月ですね
写メ
えりです🐾

キャラメルポップコーン食べてます🤤
セブンイレブンのやつキャラメルいっぱいついてて美味しい♡

画像はスタバのジェラピケコラボのだよ🥰

10月始まりましたね
1年でいちばん好きな月です⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
でも着る服にいつも悩む😕

マスタード色が似合う季節だなあっておもうのですが、わたくし黄色い系の色味が死ぬほど似合わない、、
パーソナルカラーをむかしやったときには小物でも黄色はやめたほうがいいって言われたくらい似合わない🫩

その反動でか、キャラクターは黄色い子に惹かれがち、、💞
ポケモンならピカチュウ(ポケカ集めてます)
サンリオならポムポムプリン
プリキュアなら黄色やオレンジの子🍊

かわいい、、🤤💞

でもどうしてだろう
プーさんだけはかわいいと思ったことない、、🫢

いや可愛いは可愛いが、好きか聞かれたら全然好きじゃないって感じです꜀(.௰. ꜆)꜄

女心はむずかしいね!


お昼過ぎになってなんだか寒くなってきました😵‍💫
こんな日はホテルでおこもりデートな気分です♡
雨も降ってきてうつうつなの気分転換しちゃいましょ〜!


今日もがんばろฅ"

#出勤しました

これって、、、⁉️
写メ
えりです🐾

朝ごはん食べたら暑い〜〜〜〜😭

今日は10:30から出勤です♡
事前予約いっぱいもらえてるのですが、、え、え、え!慰めに来てくれるって、コト⁉️🥺💞

でもきのうの日記、2番内田さんなのに武さんだと思って書いてたよ???
(友達が豊って言ってた🔥)

うれしいなあ🐱


画像はきのうの最終レース😉
やはり私の骨は中山競馬場のダートに撒いてくださいね

#出勤しました

私の骨は中山競馬場のダートに撒いてください
写メ
えりです🐾
今日はスプリンターズSでサトノレーヴと心中してまいりました😌
レースを見ていた方はいらっしゃるでしょうか、、

競馬歴はまだ数年なこともあり、競馬場で見るレースでここまでの配当が出たのは初めて見ました!✨

ジョッキーカメラを後から見ましたが、サトノレーヴは完全に内田さんに蓋されちゃって身動き取れませんでしたね、、😭
もうちょっとでも早く抜けてたら間に合ったんじゃないかって気持ちがあります

でもウインカーネリアンと三浦さんのコンビが勝てたのはうれしいことだと思います
インタビューで尚更思いました
近くの人が、これで引退かな〜って言っていて、G 1勝利が本当に最後のレースなら見れてよかったし、錦を飾ることができたのはジョッキーさんとしても名誉なことですよね☺️
いちにち楽しかったです(๑⃙⃘´ω`๑⃙⃘)



本音言うと落ち込んでま〜〜〜す‼️😁🐎💨😱💦
人気馬ことごとく入らないって正気⁉️
内田さんほんとその動きしてほしくなかった‼️‼️‼️
イクイのときでさえ5万も使ったことなかったのに悲しい😭
今日のレースはぜんぜん買いたい馬なくて迷いに迷ってこれ‼️

慰めに、、来てください😢😢😢😢😢😢

#雑記

金曜日のありがとう②
写メ
T(くん…(⁉️))

いつもなかなかのすれ違いだけど会えてよかった〜!
おなかが空きすぎてたからクッキーめちゃくちゃ美味しかった🤤
ありがとう(๑⃙⃘´ω`๑⃙⃘)

背中が痛くなったのはお風呂のぶくぶくがよくなかったのでは、、と思ったり思わなかったり🤔

なんにせよあまり飲みすぎないように‼️

またしつこく連絡するから会いに来てくれるとうれしいな🥺
いつもありがとう♡

#お礼日記