から撮った風にしてみました🫣♡ 学生の頃とか、プールの授業とかでしてませんでしたか? ダメですよ♡笑 はぁー 夏もそろそろ終わっちゃう… 暑すぎるのも嫌ですが、でも 寂しいな꒰ ᐢ ◞‸◟ᐢ꒱ まだお祭りらしいお祭りも、花火もみてないのに…😭 せっかく日本にいるので、四季を目一杯たのしみたいですね₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑ でわ!今日も一日元気に頑張りましょ♡
とっても魅力満載できこが大興奮してしまいました♥️ いろいろな技見せてくれてありがとうございます♥️ なかなか男性でできる方いないから素晴らしいと思います♥️引き続き楽しく極めてください♥️そしてお時間ギリギリまでイチャイチャはしたものの最後まで気持ちいい発射に至らず本当にごめんなさい♥️m(__)m♥️ リベンジな時間ができるのであれば 是非またお待ちしてますね♥️ お飲み物の差し入れまでお気遣い嬉しかったです〰️♥️ 久しぶりに会えましたね❤️ 毎回優しさいっぱいの笑顔でのお迎えが 本当にうれしいです〰️♥️ いつものお茶での乾杯はほっとできます♥️ そして旅先でもきこを思ってくださって 素敵なお土産までお気遣いありがとうございます♥️大切に致しますね♥️ きこが日焼けのせいかオイル吸っちゃいましたね♥️笑 とっても興奮溢れるしっとりぬるぬるなひととき今日もご一緒でき最高でしたね♥️ 日に焼けた肌に白い精子はよく見えますね〰️♥️いひひ♥️ 明日までの夏休み残りたくさん 満喫してくださいね♥️ 今日はお身体バキバキでしたよ❤️ ゆっくりゆっくりほぐして ぽかぽかしてからエッチな時間へ♥️ 終始興奮でしたね♥️ たくさん喜んでくれて良かったです〰️♥️ やっぱりお尻がすきなんですね❤️ いひひ♥️ 今日もお尻堪能してもらえましたか?笑 フィニッシュはきこがナイスキャッチさせて頂きましたよ♥️ またお身体スッキリしにいらしてくださいね❤️ 暑さ続きますのでゴルフ気をつけて下さいね〰️♥️ わぁ❤️とっても楽しかった〰️♥️ めちゃくちゃお話しちゃって あやうくエロが消えちゃうところでしたね❤️笑 きちんとエッチなきこに変身できてましたか?♥️ 終始ピクピク♥️ タイマーギリギリまで気持ちいい時間ご一緒してくれてありがとうございます♥️ 上半身もしっかりほぐしたからとっても楽になったと言ってくれてうれしいですよ〰️♥️ またイチャイチャたくさんしましょうね❤️ 残りのおやすみ満喫してくださいね❤️ 次回は19日金曜日 10時から20時まで よろしくお願いしまーす♥️ きこ
Tさん、再会できて嬉しかったです😊 パソコンのウイルス感染トラブルには驚きましたね😣 でもお部屋のカードキーを預けてくださった時は、それだけ信用してくれてるってことかなと思えて嬉しかったです😊 Hさん、再会できて嬉しかったです😊 お久しぶりでしたが、相変わらずのドMさんでしたね😁 こちらの体勢にもお気遣いくださりありがとうございました😊 またお会いできたら嬉しいです( *´︶`*)
5日・9日・10日と出勤予定だった日の当日欠勤、大変申し訳ございませんでした🙇💦 まだ完全に痛みが引いたわけではないので、明日以降のシフトは今日1日動いてみて考えようと思います😊 11時から出勤しますので、ご都合の合う方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております( *´︶`*)
今日出勤しまーす❤️ 出勤投稿がいつもギリギリで ごめんなさい♥️m(__)m♥️ そんな中でもご予約くださって とってもうれしいです〰️♥️ 14時30分以降スムーズにご予約とれますので お誘いくださっなら良いな♥️ よろしくお願いしまーす♥️ きこ
こんばんは、みやびですฅ^•ﻌ•^ฅ 昨日のラストが4時までだったのでお礼をお伝えせず寝てしまいました…ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー 昨日は3週間ぶりくらいのアロマでしたが、変わらずお呼びしてくれた本指さん方のお陰で終始楽しく過ごすことができました♡ Nさん 先月の仕事終わりで出会い、今月の仕事初めでまたお呼びしてくれるなんておもってなかったので嬉しかったです♡ トークでずっと早く会いたい♡って言ってくださっていたのも嬉しかったです"(∩>ω<∩)" 乾杯🍻のワガママ土壇場でお願いしてしまいすみません(ノ≧ڡ≦)☆美味しかったですね♡トイレめっちゃ近くすみません…笑 そして肩、首周りのマッサージ気に入って貰えて&覚えてて下さりありがとうございます♡次回はアレからやりますね(*´ω`)ゞ 乳首の敏感差に思わずニヤニヤ興奮してしまいました♡ またお誘いおまちしてますねᏊ• ·̫ •̥Ꮚᰔ Tさん 仕事終わり時間つくって頂きありがとうございますm(._.*)m 乾杯は一緒にするから良いんですよ♡今度Tさんも飲める日に一緒にたのしみましょー🎶 差し入れのじゃがりこのお陰で飢えずにすみました♡チョコもいま仕事しながらつまんでます♪̊̈♪̆̈ いつも職場の人の話しやら、私のくだらない話やらでふざけ…和やかな時間を過ごさせて頂きありがとうございます♡ だからそろそろ事後のあの私の望を叶えてくれませんか??いつまでも大好きな(𓁹‿𓁹)の顔で仕掛けますよ?笑 また来月まってます🎶 Nさん 遅い遅い時間にありがとうございます♡時間も伸ばして頂き、でもやっぱり足りなかったですね…(´・ ・`)あっとゆう間! 快気祝い!という事でわざわざプレゼントまで用意してくれてるなんて…!毎日使いますね♡ 乾杯は今回は時間もおそかったので可愛らしいのをチョイスしたつもりが…まさかのハシゴさせてしまいすみませんm(_ _)m美味しかったです♡ そして、久々アロマですっとぼけてる私のマッサージの練習台?にまでなってもらっちゃって…(神ω神) いちゃいちゃもいっぱいでき、素敵な時間でした♡ そしてお土産も向日葵のカードも凄く嬉しかったです❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳ また会えるの楽しみにしてますね♡ 久しぶりのアロマで、みっちりマッサージをしたからか、朝起きたら足が筋肉痛?でした…!! 今月は多分あと1-2日しか出勤できないと思いますが 8月の出勤がわかり次第お知らせしますね♡ でわ、おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz iPhoneから送信